重役出社ってどうよ? [会社のトップとして]

最近でも、重役出社ってことがあるのかね?

大手ではまだそんな風習があるのかもしれないけど、
中小企業でそれやってる社長ってやばいよね。

さすがに零細企業の社長さんって自分でも従業員の中に入って、
一緒になって仕事しているイメージだからそれは無いと思うけど。
ちょっと規模が大きくなるとすぐに1時間、2時間と遅れて出社する
社長っているかもね。

社長ってとても生産時間が少ないって統計に出てるみたいで、
一日のうちに仕事が出来るのってほんの1、2時間もないくらいって聞いた。

だから、誰からも邪魔されない早朝ってのが大事なんだよね、
あっ、まあ、この早朝を違う場所やプライベートオフィスで仕事をしたから
重役出勤なら全然OKなんだけどね。
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

-|テスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。